<事業所内容> 特注家具・オーダー家具・オフィス什器の設計・製造取付販売。 社名は株式会社drawersですが、創業当初から「相談家具屋」の屋号で多くのお客様に親しまれています。この屋号にある様に「まずはしっかりと相談にのる」「プロとして最適な提案を行う」「誠実なものづくりを通じて問題解決をする」をモットーとしております。 横浜に自社工場を構え、設計提案から製造、取付までをワンストップでお任せいただけるというのが当社の強みです。高度な知識と技術を必要とする業界ですが、未経験者も多く活躍しています。公平な評価制度を採用しており、自身の成長を実感できます。 インテリア業界に飛び込んでみたい方、長く業界に携わりたい方、ぜひ私たちと一緒に「オーダー家具」の現場で働いてみませんか。 東急東横線 綱島駅より 徒歩12分 相鉄新横浜線 新綱島駅より 徒歩10分 JR鶴見駅、京急鶴見駅より バス20分徒歩10分 <仕事内容> オーダー家具製作から納品までに係る営業事務業務、営業アシスタント業務 お客様からの依頼の受付、取引先やお客様との電話対応、見積書の作成補助、取引先との連絡、現場調査や納品の日程調整等、オフィス家具メーカーや設計事務所、施工管理会社からの依頼に対し、営業担当者の事務的作業をサポートいただくことが主なお仕事です。WEBサイトを通じて一般住宅向けのオーダー家具の依頼に対応することもあります。 見積り、設計提案から管理担当者との打ち合わせ、納品現場への立会いまでの補助業務を行います。 お客様のニーズに応えながら納品までスムーズに進むようサポートいただきます。 成長の機会は多分にありますので、大変やりがいのあるお仕事です。 応募条件:営業職経験者 勤務時間:8:30~17:45(休憩75分)、1日6時間以上、週4日以上働ける方。時間と曜日は応相談 時給:1,100円~経験・能力を考慮して決定します 学歴:高卒以上 免許:普通自動車免許あれば尚可(AT限定可) PCスキル:Word、Excel、PowerPointの基本操作、ある程度の入力、メールの送受信等の基本的な操作ができる方 家具関係、内装・インテリア関係、建築関係の営業経験や知識があれば尚可。 週休2日制 土日祝日休み(年間カレンダ―により年数日土曜日出勤あり) 年間休日113日 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇 ◇ 交通費支給あり ◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 厚生年金 ◇ 健康保険 ◇ 資格取得支援・手当あり ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な換気 応募はコチラからエントリーしてください。 https://en-gage.net/soudankaguya_saiyo1/work_5047054/ <問い合わせ> 採用担当:somu@soudankaguya.com
【パートスタッフ募集】営業事務、営業アシスタント... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。