【PRポイント】 【横浜駅近で通勤ラクラク~♪】 ●健康診断に関するカンタン事務● 健康診断結果のデータ入力や、書類発送の準備などをお願いします! 決められたフォーマットへ入力するだけ! 当社スタッフさん活躍中! 教えてもらえる&分からないことは聞きやすい環境です! *月~土のうち週5日勤務 *8:30~17:30 *残業少なめ! 【仕事内容】 健診結果のデータ入力と書類発送 【一般事務】 ●健康診断の結果データ入力 ●送り状の作成(フォーマットあり) ●封入封緘 ●その他、入力内容のWチェック、電話取次ぎなど 【給与】 時給1400円 ※研修時同時給 交通費全額支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 横浜駅 徒歩5分 (東海道本線) 新高島駅 徒歩4分 (みなとみらい線) 平沼橋駅 徒歩10分 (相鉄本線) 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~土・祝のうち週5日(日曜固定休み) ※曜日固定不可 【応募資格】 未経験OK! 【OAスキル】PC入力できればOK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 横浜駅などで人気の健診センターを運営している医療法人です。 明るくリラックス出来る雰囲気が評判!まるでサロンのような健康診断センターを運営しています。年々受診するお客様も増え、今後も安定した成長が見込まれる会社です。 ≪配属先部署について≫ 報告・請求セクション 部署人数/20名(男性3名、女性17名) 平均年齢/30~40代 落ち着いた雰囲気の職場環境です。 【服装】オフィスカジュアル 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-6478 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/YY-6478 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,400円 ※研修時同時給 |
地域 | |
勤務地 | 横浜市西区 |
交通 | 横浜駅より 徒歩5分(東海道本線)/ |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【横浜駅近】●健診結果のデータ入力+書類発送●1... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。