【PRポイント】■物流サービス会社での事務スタッフ募集!・大型物流センター事務所での一般事務・PC入力ができればOK!事務デビュー歓迎♪・毎月シフト提出OK♪・「橋本駅」から無料送迎バス有◎【仕事内容】物流センターの事務所内スタッフ・倉庫内に掲示するPOP作成(フォーマットあり)・データ入力・書類の印刷、ファイリング・電話応対(全体の1割もありません♪)◆大手ネットショップで販売されている アパレル商品や雑貨等を扱うセンターです。 事務デビューも歓迎!PC入力できればOK♪【給与】時給1400円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】橋本駅より 無料送迎バス20分(京王相模原線・横浜線)/◎来社不要のWEB登録実施中【勤務期間】■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降2ヶ月毎の更新【勤務時間】①09:00-18:00②10:00-19:00※選んだ時間枠で固定■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】土日含む週5日勤務シフト制◎毎月希望シフトをご提出いただきます【応募資格】■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません <大歓迎>・事務経験のある方<こんな方も♪>・近場で働きたい方・物流会社での勤務経験がある方【OAスキル】PC入力ができればOK!【服装】私服OK! 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。◆敷地内禁煙(喫煙場所有)◆雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫物流サービス会社倉庫・配送業等の総合物流サービス会社≪配属先部署について≫大型物流センターの事務所内休憩室あり【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W2T-0544 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=127820(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。