人に話がうまく伝わらずに困っていませんか?私はコールセンター業界に15年以上在籍して、1000件を超えるクレーム対応を経験してきました。その中でわかったことは99%の問題は相手の心に寄り添ったコミュニケーションで解決できるということ。もしあなたが、人間関係が上手くいかない、話が伝わらない、仕事でトラブルが絶えないといった問題を抱えているなら、それはコミュニケーションの取り方を変えるだけで解決できます。私の教室では、ひとりひとりの個性を活かしながら円滑な人間関係を築くため、マンツーマンレッスンにこだわっています。そして一般的な話し方教室のように決められたカリキュラムに沿ったレッスンではなく、受講生一人ひとりの悩みにあわせた完全オーダーメイド制レッスンを提供しています。もしあなたが・話の組み立て方が上手くできない・上司や部下に話が伝わらない・教育係になったが教え方がわからない・お客さま対応が苦手・クレームを上手に解決できない・プライベートで会話が続かないという悩みを抱えているなら、きっとこのレッスンが役に立つはずです。ありがたいことにこの1年で60回以上のレッスンを開催し、2020年3月現在、Googleの口コミではオール5の評価をいただいています。レッスンを受けていただいた方は、◯人前でアガりやすかった社長が数百人を前に堂々とスピーチして拍手喝采◯クレームばかりだった電話オペレーターが応対スキルを向上させ昇給&昇格◯「で、何が言いたいの?」と言われてきた社員がプレゼンで上司からべた褒め◯人間関係が最悪だった職場で自分の心を取り戻し生き生きと仕事ができるように◯話し下手な管理職が接待で「きみ、おもしろいね」と取引先から気に入られる◯何を話せばいいかわからなかった研修講師が数か月の長期研修を完遂このように次々と悩みを解決されています。まずは無料体験レッスンであなたが抱えるコミュニケーションや人間関係の悩みを聞かせてくれませんか?↓ 無料体験レッスンの申込方法や料金についてはこちらをご覧ください ↓ https://kojintoshite.com/service/
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良い 退会済みユーザー
こんばんは!お忙しい中すみません!今日はお忙しい中ご丁寧な対応とご配慮あり...
良い aki
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
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