ご覧頂きありがとうございます😌。わいわい市のメダカ屋さんが、2009年(映画コイシイヒト)の制作スタッフ以来17年振りに映画業界、映画製作復帰をします。復帰第一作品を地域・社会貢献に繋がる福祉をテーマに盛り込む映画の企画製作準備を11月から始め、現在、企画書・シノプシス(あらすじ)作り第一案・第二案の執筆を終え、1月末〜2月中に脚本・監督ができるベテラン俳優さんを訪ね、ブラッシュアップ作業を行う予定で調整しています、2月に製作委員会を立ち上げる事ができれば、と考えシンプルなホームページを作れる方いましたら、ボランティアで作って頂きたく思います(メダカ屋さん昭和のアナログ人間です🤭)藤沢市近辺にお住まいで、簡単なホームページ作り、映画、テレビドラマ企画制作経験のある方、人生経験として映画企画製作をボランティアでお手伝いして頂ける方、ご連絡いただけると幸いです。映画をプロデュースするのは、やる事が100以上ありますこの投稿をきっかけに良き協力者と縁ができ企画が進む事を楽しみにしています。🍀仮題(name)🍀本年12月、1月に企画書・あらすじを作り来年2月に脚本を作りと製作委員会の立ち上げ来年3月、4月にオーディション、撮影準備来年5月、6月にクランクインという予定で進めたいと思います。掲載している写真は、撮影に使う車です。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。