はじめまして!こちら38歳男性です!昔バンドでGt.Voをやってたので作詞作曲ができるのですが、DTM経験がないため、それらをデータ上に起こしてくれる方を募集します!全てできてるので、言った通りにやってもらえるだけで構いません。何日かかるかによりますが、一曲完成ごとに15000~お支払いします!正直メチャクチャ自信あるので、それをMV撮影後、YouTubeにあげていくつもりです!まだ何もかも始まってませんが、死ぬほど曲が浮かび続けているのでこれから一緒にスタートしてくれる仲間を探しています!日本の音楽を、日本を変えにいきませんか?
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ぽちょ
ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い ucchiyama
お忙しい中、丁寧な対応してくださいまして本当にありがとうございました。また...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。