こんにちは!nail salon -Blooming- です🌸 東急東横線の日吉駅から徒歩3分の場所にあります🚶♀️ただいま、ネイルモニターになっていただける方を探しています!モニターとしてご協力いただける方には、オーダーデザインの施術を通常価格の50%OFFでご提供します💖 さらに、次回のご予約をしていただくと、次回のお会計が¥2,000 OFFに!ネイルが好きな方、ぜひこの機会にご協力いただけませんか?👐お気軽に下記リンクよりお問い合わせください📩 お待ちしております😊※当店はgel専門店です。スカルプの施術はしておりません。※ご希望に添えないデザインもございます。Instagram https://www.instagram.com/nail_blooming_ae?igsh=MTQxZHR4cnNrNGxjeA%3D%3D&utm_source=qrネイルブック https://nailbook.jp/nail-salon/33100/LINE https://lin.ee/ss0zOHjE
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い アクアベール
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。