リード125現行へリアボックスを取り付けようとしてるのですが、ストップランプの配線がよく分かりません。。それ用のカプラがあるみたいですが見つけられず、バイク屋に頼もうか迷っています。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお手伝いいただけないでしょうか。カプラ、端子等余ってたらその分の代金ももちろん多めに支払います。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い トシヤス
ありがとうございました。サッカー好きになってくれたら嬉しいですね
良い あや
スムーズなお取引に感謝致します。また機会がございましたらどうぞよろしくお願...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。