⭐️エアコン設置⭐️ 工事不要賃貸 (投稿ID : 137d5d)

更新2023年7月10日 17:34
作成2023年7月9日 20:36
⭐️エアコン設置⭐️ 工事不要賃貸の画像

エアコンの取り付けをしていただける方を探してます。


親戚に設置をしてもらう予定でしたが、仕事の繁忙期につき予定が合わず、エアコン本体、室外機が取り付けられず困っています。



室外機は設置予定のバルコニーに出してあるので、設置場所まで運んだりする必要はありません。
エアコンを設置するための穴や、設置予定場所の金具?などは着いているので工事などは不要だと思います。



乳幼児2人がいますがエアコン無し物件なので、急ぎで探しています!


もちろん、謝礼もお支払い致します!!
謝礼のご希望額、設置可能日をメッセージにて送ってください!

地域
横浜市 - 南区 - 永田みなみ台

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ほのか
女性
投稿: 8
身分証
電話番号
認証とは
未就学児2人の年子育児中です。主に子供用品のお取引のために始めました!返信...
評価
  • 良い りあ

    ありがとうございました😊

  • 良い はせ

    お忙しいなかご対応頂きありがとうございました!

コメント

1件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
退会済みユーザーさんのプロフィール画像
退会済みユーザー
3年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ご投稿拝見させて頂きました。ご事情をお察し致しましたので、最短で7/11(火)午前中でございましたらお伺いできるかと思います。費用につきましては、14000円(税込)となります。作業車両の駐車場がない場合には有料駐車場を利用させて頂き別途申受けさせて頂きますので予めご了承ください。宜しくお願い申し上げます。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

手伝って/助けての助け合いの関連記事

⭐️エアコン設置⭐️ 工事不要賃貸 神奈川 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。