こんにちは!たけです。1/26(月)18:30〜21:00、高津駅近くの体育館でエンジョイバスケをやります⛹️♂️初心者・ブランクあり・運動不足解消目的の方も大歓迎✨みんなで楽しく汗かきましょう!【詳細】📍場所:高津小学校体育館(川崎市高津区)🕖時間:1/26(月)18:30〜21:00💰参加費:1,000円👕持ち物:運動できる服・シューズ・飲み物気軽にコメント or DMください!一緒に楽しみましょう😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。