大学生も、いますが社会人バドミントンサークルです。火曜日21時から23時で保土ケ谷スポーツセンターで毎回20名ほどで開催しています。一部上場企業、公務員多めで輪を乱す方はお断りしています。アムウェイ、ニュースキンなどのネットワークビジネスの方お断りしています。冬はスノボー、飲み会、富士登山など、バドミントン以外も仲良く他業種の知り合いが増え運動不足解消できます。参加希望者は年齢フルネーム漢字でお仕事、職種お願い致します
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。