ジモティートップ  >  そだねーさんのプロフィール

そだねーさんのプロフィール

そだねーさんのプロフィール画像

どうせ運動するなら楽しくしましょう 輪を乱さず常識ある方、ガチすぎす、笑顔でスポーツ出来る仲間を大切にしています


もっと見る


ニックネーム
そだねー

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2017/12/29

居住区
神奈川県横浜市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

保土ケ谷東戸塚戸塚バドミントン

横浜市 中区 本牧元町
保土ケ谷スポーツセンター 戸塚スポーツセンターで 19時から、21時から  施設の抽選取れた際に バドミントンを3面かりて20人ほどで ダブルスしています。 転勤などでメンバー減った為、 新規メンバー募集中
06/22
メンバー

バトミントンダブルス練習

横浜市 中区 本牧元町
バトミントンのダブルスの練習 21時から23時で 火曜夜多めです。 星川駅徒歩5分保土ケ谷駅徒歩12分 の保土ケ谷スポーツセンターで バトミントンのダブルスの練習試合を します。毎回20人位で楽しくやってます。 男女比率は半々。 年齢は20代8割で、大学生や50代まで 所属してます。
06/15
イベント

7月21時からバドミントン

7/4 渋谷区 渋谷
保土ケ谷スポーツセンターで バドミントンを3コートで20人ほどで ダブルスをします。   中学時代経験者、高校時代経験者 大学入学で新しく友達作りたい方 仕事で、転勤してきた方など 参加お待ちしています 平均年齢は20代が大半です。 大学生もいて楽しくやってます
06/10
メンバー

21時からバドミントン

横浜市 保土ケ谷区
6月16日21時から23時で  保土ケ谷スポーツセンター 星川駅徒歩5分。保土ケ谷駅徒歩12分 で、バドミントンします。 3コートで、20人ほどでいつも開催してます。 20代多めの大学生、40代まで 過去に部活などで経験ある方  部活してないけど、ダブルス普通に 運動得意でできちゃう方募集 アムウェイ、ニュースキンなどの 勧誘系の方お断りしています。
06/10
イベント

星川駅で、21時からバドミントン

7/4 横浜市 保土ケ谷区
7月4日の21時から23時で 保土ケ谷スポーツセンターで 3面でバドミントンをします。 経験者 体育の授業 大学のサークル などでの経験者他 参加希望の方いましたらご連絡お願いします アムウェイ、ニュースキンなどの勧誘系の方お断りしております。
06/08
イベント

星川駅徒歩5分で中学の時ぶりのバドミントン

7/4 横浜市 保土ケ谷区
21時から23時 バドミントンをします 毎回20代多めの20人ほどで3コートで やっています。 バイト帰りの大学生、子供寝かしつけしたあとの主婦の方、仕事帰りのジム代わりに 楽しくスポーツしましょう😊
06/08
メンバー

元バドミントン部集まれ😊

横浜市 中区 本牧元町
保土ケ谷区 戸塚区の大学生、社会人 元バドミントン部の方達 保土ケ谷スポーツセンターで 火曜日21時から23時でバドミントンしています。ちょっと遅めの時間と思われますが、仕事や家事やバイトや学校、宿題、友達とのカフェ等の予定をこなしても来れる時間なので私生活に影響しません。 家に帰ってスマホに時間費やしてるこの時間帯にスポーツして、楽しく汗をかきませんか? 3コートで20代多めで開催してます。 アムウェイ、ニュースキン等のネットワークビジネスの方等お断りしています。 一部上場企業、公務員、大学生、が大半です。 希望者は、お名前、年齢、経験値 連絡お願い致します。
06/06
メンバー

4月火曜日21時からバドミントン

横浜市 中区 本牧元町
星川駅徒歩5分 保土ケ谷駅徒歩12分の 保土ケ谷スポーツセンターで 3面コートでバドミントンします。 大学生から40代までいます。 20人ほどでランダムに組み合わせしてダブルスしていきます。 春休みの運動不足に、是非来てください。 希望者は お名前 年齢 メッセージお願い致します。 アムウェイやニュースキンなどの ネットワークビジネスの方お断りしています。
06/06
イベント

大学生増えてきました21時からバドミントン

7/4 横浜市 保土ケ谷区
21時から23時の2時間 保土ケ谷スポーツセンター 音楽かけながらバドミントンします。 3コート借りて20人ほど予定です。 バドミントン経験者、テニス経験者 部活以来数十年ぶりの再開など 休日の夜を有効に過ごしませんか? 希望者は フルネーム漢字 年齢 お仕事 個別メッセージで送付お願い致します
06/05
メンバー

バドミントン再開したい人

横浜市 中区 本牧元町
バドミントンを中学時代、高校時代やっていて、バドミントン復活したい方。 ジムに通ってモルモットのように走ってるけど、なんか楽しくないな、楽しみながら運動不足解消できたら楽しいなって感じたことのある方。 保土ケ谷スポーツセンターで 21時から23時で 3コートかりてバドミントンしてます。 20代多めですが、大学生から50代まで 参加してます。 アムウェイ、ニュースキンなどの 方お断りしています。
05/22

全39件中 1-10件表示