鶴見駅🚃周辺のゴミ拾いを一緒にしてくれる人を募集中です☺️🌼メンバーはすでに私込みで5人居りますが、鶴見駅周辺は非常にゴミが多く…💦5人だと拾えるゴミの量にも限界があります😭どなたかお力添え頂けないでしょうか🥺🙏ぜひぜひお気軽にお声がけ下さい〜☺️🌼ゴミ拾いに必要な道具は揃ってますので、身一つでご参加いただけます〜!またご参加頂けるようでしたらLINEオープンチャット💬がありますので、そちらも検索🔍頂ければ幸いです☺️👌オープンチャット名は写真からどうぞ🤳どうぞよろしくお願いします🙇🙇
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。