ギタリスト募集 T-SQUARE とDavid Sanbornのコピーバンドです。エレキギター募集します。安藤正容(マサヒロ)みたいに弾いてくださる方(笑)男女問わず、テクニックあればなお良いですが、まぁとにかくスクエアが好きな方。アドリブもできると尚良いですが、耳コピでもokです。若い人だと嬉しいかもです…。一般良識のある方希望。T-square F1イメージの本田時代のティースクエアというよりTHE SQUARE時代の曲目を中心になります。ハワイ、うなじ、宝島、MAGIC、トラベラー、OMENS、メリル、などの伊東たけし時代の聴きやすい曲。新しいものですと、FACES、ユーロスターなどもやります。David Sanborn (デビット サンボーン)Straight 、Maputo、Chicago、Run forなどのメジャーな曲が中心になります。練習場所は横須賀市浦賀にある当方が所有するほぼ完全防音スタジオになります。基本的な機材は全て揃ってます。駐車場あります。スタジオ代は無料です。(ですが、何か差し入れ。お菓子とかあると嬉しいかもです…)土曜の昼間から夜までの間にと練習参加できる方ができれば絶対条件になります。とにかく土曜日に…土曜日に参加できる方、いませんか?!たまにでも良いので。横須賀市近辺、神奈川県南東部にお住まいの方。取り急ぎの練習予定日は12/412/251/22いずれも土曜日になります。現在練習が参加可能で集まって活動しているメンバー当方A.sax(A.selmer、dukoff)運用。ウインドシンセ(往年のリリコンサウンドを再現すべくWX7 →Moog をcv gate制御)運用ざっくりいうと機材に関しては超本格的…。キーボード1 →女性キーボード2 →女性ベース→男性ドラム→男性コロナ禍と言うこともありスケジュール的に都合のつかない、集まれない…、ですが保留中のメンバーキーボード→ 1人男性ギター→ 2人男性全員神奈川、横浜中心在住の社会人です。年代的には40代前後になります。いわゆる、第二次ベビーブームの世代です。みんな、友人ですので、ダラダラと音楽談義しながらも、練習ではしっかりと煮詰めていこうと言う意思はあります。あると思います…。こんな時期ですので、ライブの予定はありませんが、いずれ、対バンなどの枠で精力的に活動できればと思っております。コロナの収束を見越して、現実的にライブ活動を目指していますので、曲数を増やさず、少ない曲数で完成度を上げられればなぁと思っております。何よりメンバー全員で楽しんで音楽活動をできればと思ってます。ギタリストに関しては、誰が先発ギターか?などは決めておりませんので特に気負いせず楽しみましょう。セッション経験や、場数がむしろ少ない方の方が、ある程度緊張感があっていいと思っております。当方も他メンバーもめちゃくちゃうまいわけでもないので、(よくミスってます…)お気軽にどうぞ。何か質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。