とりおこさんのプロフィール
当方、横浜市戸塚区在住のアマチュアサックス奏者、愛鳥家の40代です。 2018年5月末よりジモティーを始めました。同時期に閉鎖してしまったメ★カリアッテでも約30件ほどの取引を経験しました。 メル★リや★クマなどでも大体同じような商品を出しております。ラ★マなども合わせますと今のところ約250件以上のお取引にて評価は全て良いなっております。至らぬ点もございますでしょうが、お互いが得をする気持ちの良い取引ができればいいと思っております。 土日除く平日昼夜問わず受け渡し可能です。基本、低価格の場合は近所まで来ていただける方を希望いたします。 こちらの電話番号を教える事はご遠慮ください。 また教えていただいた場合でも履歴は削除させていただきます。
- ニックネーム :
- とりおこ
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
25
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2016/05/16
- 居住区 :
- 神奈川県横浜市
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
売ります
Velbon(ベルボン) ビデオ用 雲台 PH-368 三脚 D-600
1,000円
横浜市 港南区 下永谷
ビデオカメラ用などの三脚です。
写真に写っている本体のみになります。
動作アクション自体は特に問題なく稼働すると思います。
古いものですので、多少油などをさした方が良いかもしれません。汚れや傷などもそれなりにございます。ご了承ください。
受け渡しに関して。
戸塚区舞岡町まで来てくださる方にお譲りしたいと思います。ですが、ご相談くださればと思います。
全伸長:158.0cm
縮長:68.0cm
脚径:26.8mm
段数:3段
質量:2.40kg
売ります
ハゲしいな! 桜井くん1巻〜10巻
500円
横浜市 戸塚区
1巻から10巻までになります。全10冊です。
((注意!!全巻ではございません。))
全体的に日焼け、汚れ傷等ございますが内容を読む事は普通にできます。
7巻の外フィルムパッケージ裏側にシールをはがした跡がございます。
売ります
E-SAX アルト用 消音器 防音
14,000円
横浜市 港南区 下永谷
アルトサックス の消音器、イーサックス(e-sax) 本体になります。
電子モジュール→動作確認済み(ヘッドホン、メトロノーム、エコー、外部入出力、)
本体内部の分厚いフェルトは数年前にいちど手洗いしております。確か普通に洗濯洗剤→漂白剤などを使って洗ったと記憶しております。ですので、特に変な匂いなどはしないかなと思います。
写真では結構きれいに写っておりますが、全体的に黄色くなっている箇所もございますので、ご理解ください。またぶつけたような傷もちょこちょことございますので、写真にてご確認ください。
純正専用では無いかもしれませんが、使えそうなストラップ1本お付けいたします。
売ります
エレキベース aria pro ii vanguard series
3,000円
横浜市 港南区 下永谷
こちらの商品、発送等致しません。直接手渡し限定でございますので、ご理解ください。
当方、神奈川県横浜市戸塚区です基本、自宅前までお越しいただける方にお譲りしたいと思います。ですが、一応コメントください.。ご相談します。
エレキベース 4弦 アリア プロ たぶんプレシジョン ベースだと思います。
色→ ブラック&ダークブルー。
傷等それなりにございます。
トラスロッドのカバー欠品。おそらく、前の持ち主がソリを修正するために外し、再度取り付け忘れたものかもしれません。なので製品型番は不明。→たぶんVAB-(????)。
簡単ですが、音出し動作確認済み。 3つのボリュームポット効果あり、ジャック接点のガリもさしあたり通常に使えるんじゃないかなと思います。
あまり専門知識がないので、写真を見てご確認いただければと思います。
質問など、わかる範囲でよければお答えします。
売ります
ROLAND SPIRIT BASS 30 ベースアンプ
3,000円
横浜市 港南区 下永谷
若干訳アリです!!
ローランドのベースアンプ SPB-30 本体。
簡単ですが、動作確認済みです。
古いものですので、もしかしたら多少、ジャックやポッドのガリ等あるかもしれませんことご了承ください。
古い機材の割には、結構太い良い音がすると思います。
簡単ですが、軽く清掃をしておきました。また、写真ではきれいに写っていますが、多少なりとも汚れ、傷等ございますことをご理解ください。
訳アリ→ 背面の上下にある2枚の板のうち、上の板がいちど折れ曲がったのか!?修復跡があります。
あまり強い力を加えると、バキット折れてしまいそうかもしれませんのでご注意ください。
特に気にしなければ、通常通り使えると思いますのでお勧めです。
売ります
都市ガス ストーブ リンナイ R-452PMS III 402 ジャンク
0円
横浜市 港南区 下永谷
リンナイのガスストーブ、本体のみになります。乾電池、ホースケーブル等は付属しません。
ジャンク、不動品ですので、修理、もしくは部品取りなどでお使いくださればと思います。
無料で差し上げます。
高さ41センチ、横幅34センチ、奥行き28センチ、重さ約5キロ。
現在の状態、症状は、乾電池を装着、ホースを接続して動作確認→
点火レバーを操作すると、通常通り、カチカチカチっと音がして、多少ガスの匂いが漏れ始めます。ですがなかなか火花(?)が発火されないためか?火がつかない症状になってます。
もしかしたら、本体の、中央、赤くなる部分付近にチャッカマンなどで、発火させてあげれば使えるかもしれませんが、ちょっと怖いので試してはおりません。
ちなみに前回のシーズン、2023年の4月ぐらいまでは通常通り動作はしておりました。
保管場所がクローゼットの中だったのでもしかしたら湿気の影響なのかもしれません。
取りに来てくださる方にお譲りしたいと思います。
お気軽にお問い合わせください。
売ります
LEXICON LXP-15 レキシコン リバーブ 25000 →値下げしました。
20,000円
横浜市 港南区 下永谷
リバーブで超有名なレキシコン ラック エフェクター LXP15本体、電源ケーブルのセットになります。(取扱説明書なし)
通電、簡単な音出し動作確認済みです。
(シンセ→本機材→アンプなどになります。MIDIなどは使ったことないので未確認)
古い機材ですので、ジョグダイヤル、ボリュームダイヤルスイッチなど、多少動きが滑らかではない場合もあるかもしれません。
内部のメモリバッテリー未交換。
重量約5.5キロ。
LEXICONといいますと、過去の名器PCMシリーズなどが有名ですが、おそらく90年代初頭に発売のLXPシリーズもそれに匹敵する位、気持ちの良い太くなめらかな、ローファイならではのサウンドを奏でると思います。
どうしてもコンパクトなハーフラックサイズLXP-1やLXP-5などが人気で(特にUSA仕様は)ですがLXP15はその2つの良いところを備えております。
音のヘッドルームの広さ、太さ。エディットの多さは圧倒的に優れていると思います。
フルラックサイズの大きさ、デカいトランス内蔵で重いので、まぁ当たり前なんですけど。
100v仕様なので国内では安心動作です。(なまじUSA仕様120vだと昇圧変換器を用意しないとノイズが出ます。国内で使うには電力不足なので当たりですが)
サービスマニュアル等で確認すると、こちらの機材は、100v→内部で両電源15ボルトにてオペアンプを駆動。(SPX、SONY MU R201 、ROLAND DEPなどと同じくパワフル!)
LXP1などはACAC9ボルト→内部で両電源12v駆動だったと記憶しております。
どちらかと言うと、ライブなどに持ち込むプロのツアーミュージシャンではない限り、レコーディングなどで使用するのが1番オススメの機材だと思います。
当方、こちらの機材をサックスやリリコンのサウンドを目指したウインドシンセにて使っておりました。ewi4000など→ゲートリバーブ で相性バッチリです。
写真ではきれいに写っておりますが小傷汚れ等ございますことをご了承ください。
#SPX90
#SPX990
#magicstomp
#tcelecronic
#ALESIS
#microverb
#quadraverb
売ります
Epson elpcb02 インターフェースボックス
500円
横浜市 港南区 下永谷
エプソン インターフェースボックス型番ELPCB02本体、
おまけでACアダプターもつけておきます。センター+12ボルト1.2A(配線などちょっと改良したものになりますので、あくまでおまけだと思ってください)
動作は未確認ですのでジャンク扱いでお願いします。一応通電はできている模様です(LED等が点灯するためです)
使い方がさっぱりわからないのでご質問にはお答えできません。
売ります
Hartke a35 ベースアンプ
7,000円
横浜市 港南区 下永谷
惜しくも販売終了してしまった
ハートキー名器ベースアンプA-35本体、電源ケーブルのセットになります。
動作確認済みです。
INPUTボリューム交換済みですので基本ガリなしですので安心して使っていただけると思います。(イコライザーなどのボリューム→激しく動かせば、ほんの少しだけガリがあるかもしれません)
定格35W、消費電力70W。
重量17キロ、高品質の4バンド・イコライザー、エフェクトループ、外部AUX入力端子付、特別設計の10インチアルミニウムベースドライバーで35Wの高出力です。
床においたフラットポジションでも、上向きのキックバックポジションでもモニターとして使用可能な特別設計のキャビネットを採用。
定格35Wとスペック的には低いですが、
侮るなかれ、かなりパワーが出ます。
ですので、各イコライザーの数値も入力ゲインも結構落としてお使いいただけるといいかなと思います。
エレキベースではもちろんのこと、意外にコントラバス(ウッドベース)と相性が良いと思います。
6〜10畳位の部屋で使うには贅沢すぎるほどパワーが出ると思います。
個人的には出音はマーカスミラー使用(?)で有名なSWR Working man’s12に似てるというか、弟分的なワンサイズダウンさせたようなイメージサウンドな感想です。
写真ではきれいに写っておりますが、細かな傷汚れ等あるかもしれませんことご理解ください。
横浜市戸塚区舞岡町まで取りに来てくださる方お譲りしたいと思います。
他でも出品しておりますので、システム上そちらの方が優先されてしまう場合もございます。ご了承ください。
売ります
SELDER 4弦 ジャズ ベース
3,000円
横浜市 港南区 下永谷
セルダー、という比較的安価なメーカーのエレキベースになります。
ベース本体、付属のソフトケース、ストラップ等のセットになります。
色は緑。簡単ですが動作は確認済みです。
特にこれといったネックの反りといったものも感じられませんでしたので動作的には問題ないかと思います。
写真でご覧いただける通り、かなり美品な状態だと思います。購入してから全くと言っていいほど使っておりませんでした。
ですのでほぼ未使用品だと思います。
ただ、購入してからそれなりの年数が経ってしまったので、弦は張り替えた方が良いかもしれません。
とにかく安くお売りできれば良いと思っておりますので、直接お渡しが可能な方にお譲りしたいと思います。基本、こちら、横浜まで取りに来てくださる方にお譲りします。
当方、神奈川県横浜市戸塚区になります。
お気軽に質問などお問い合わせください。
全30件中 1-10件表示
ありがとうございました!