型式 DBA-H82W 通勤車両で使用しておりました。 外装も大きなキズへこみはありません。 内装もきれいです。 禁煙車で匂いもありません。 ギヤの変速で3速から2速にシフトダウンする時に 少しクセがあります。 お値引き交渉出来ませんのでよろしくおねがいします。 ★車両本体価格とは別に 自動車税月割りで負担とリサイクル料金は必要です。 名義変更完了するまで2万円お預かりいたします。 三菱eKワゴン(ekワゴン)の後期型で5速MTモデルは、**初代H81W系後期(2006年~2006年10月)と2代目H82W系前期(2006年10月~2008年9月)**の途中で設定され、特に初代後期(H81W)の「M」グレードなどで見られ、軽快な走行と低価格で人気がありましたが、現在は希少な中古車として流通しており、ATモデルに比べて見つけるのが難しく、探すには注意が必要です。 eKワゴン 5速MTモデルの特徴と注意点 希少性: ATモデルが主流なため、5速MT(マニュアルトランスミッション)搭載車は中古市場でも数が少なく、見つけるのが困難です。 モデル: 主に初代後期型(H81W型)の「M」グレードや、2代目初期(H82W型)の一部グレードに設定がありました。 走行性能: 軽快な走りが楽しめ、ATモデルとは異なる運転の楽しさがあります。
希少5速マニアル 後期型 EKワゴン2WD 美車... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。