型式 DBA- QNC 10改 年式 2007年8月 車検2027年11月30日 距離160,000Km エンジン途中で載せ替えしておりその時に色々と整備されていると聞いております。 そのためかエンジンミッション調子良いです。 写真ではきれいに写ってますが 外装内装は年式なりの状態です。(多少キズへこみ有り) 禁煙車ですので臭いもありません。 エアコンは暖房は効きますが冷房は冷えません。 左フォグランプカバー無いです(中古3,000円で売ってます) オーディオレス 通勤で使用しており車両整理の為出品しました。 値段交渉出来ませんのでよろしくおねがいします。 ★車両本体価格とは別に 自動車税月割りで負担とリサイクル料金は必要です。 名義変更完了するまで2万円お預かり金が必要です。 TRDによる主なチューニング内容 このモデルは、主に吸排気系と足回りにTRD専用パーツが装着されており、標準モデルよりもスポーティな味付けになっています。 足回りの強化: 「Sportivo(スポルティーボ)」サスペンションセットなどが設定され、軽快なフットワークと安定した走りを実現しています。 吸排気系の変更: スポーツエアフィルターなどが装着され、エンジンのレスポンスや出力効率を向上させています。 専用のトランスミッション: 走りに特化した**5速マニュアルトランスミッション(MT)**車が設定されているのが大きな特徴です(ATもフロアシフトとして設定)。 ボディ剛性の向上: 走行安定性を高めるため、一部の個体ではフロア補強などのカスタマイズも行われていました。 スペックと特徴 ベース車両はパッソのスポーティグレード「レーシー(Racy)」です。 エンジン: 1.3L 直列4気筒DOHCのK3-VE型を搭載。最高出力は98ps、最大トルクは127N・m(13kg・m)を発揮します。 車両重量: 925kg〜940kgと非常に軽量で、1.3Lエンジンのパワーを活かしたキビキビとした走りが可能です。 内外装: TRDのエンブレムや専用のエアロパーツ、視覚的にもスポーティさが強調されています。
パッソ レーシー TRDスポーツM 5速マニアル... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。