ご覧いただき、ありがとうございます。少々長い商品説明になりますが、できるだけ分かりやすく書きましたので、よろしかったらぜひご覧ください。 (2010年頃のモデル)スズキ・バンバン125の逆輸入車をお譲りいたします。 【自賠責保険 令和8年11月まで】自賠責保険の残りたっぷり3年分も、そのままおつけします。(約1万円相当) 【走行距離約29200㎞】※コンディション維持のため多少増えます。 ・・・ゆったりポジションで4スト125のため燃費もよく、たっぷしたサイズのダブルシートでタンデムも快適です。 国内販売されていたバンバン200もすでに販売中止で、程度の良いノーマル車はプレミアが付きつつある、レア車です。 その中でも特に希少なバンバン125は、全国でも1〜2台出る程度の激レア車です。 (バンバン125は、12〜3年前にレッドバロンで逆輸入車として車体価格が新車で49万円ほどで販売されていました。 国内向けバンバン200が新車で35万程度でしたので125は割高感があり、ほとんど出回っていないレア車になります。) また、逆輸入車ですので安心の日本製です。(最近多い東南アジアやインドネシア製の125より、安心感があります) 後期型のFI(フューエルインジェクション)車のため、冬場でもセル1発でかかり、燃費も良いです。 パーツもほとんど国内向け200と共通で使えます。エンジン周りはジェベル125と同じで、6速ミッションのため燃費も良いです。(バンバン200は5速) イタリア仕様ですが、メーターなどは通常のKm表示な上に、国内仕様にはないトリップメーター付きの純正大型メーターです。(国内200はトリップなし) 国内仕様には設定のない、ハザードランプも装備されています。(ハンドル左の赤いスイッチ) また、スズキ純正のリアキャリアも装備されていますので、ツーリングにもすぐお役立ちできます。 当方、2〜3泊位のキャンプツーリングが趣味ですので、やや走行距離は多いですが、オイル交換も3000㎞おきに行っており(交換後1000㎞未満)、エンジン・ミッション回りも良好です。もちろんセル1発始動です。 参考までに・・・バイク屋さんで同じような年式・走行距離の"バンバン200"が、40万円程で販売されているようです。走行の少ない(5,000キロ位の車両)だとほぼノーマル車で60万円近くで販売されています。 【中古バイクの検索サイト"グーバイク"より】 生産中止の絶版バイクでもあり、さらに現在人気の125ccクラスという事もあり、今後もあまり値落ちしないと思われます。 とにかく最大のメリットは、125ccの原付2種なので、ファミリーバイク特約が使えて任意保険代が安いこと、中央駅などの"原付用駐輪場"が使用できること(200は中型なので使用不可)、有料道路やフェリー代、マンションの駐輪場代等が安いこと、などとにかく維持費が格安ですので、セカンドバイクに最高です。 200ccでも大した馬力のあるバイクではない上に125ccですので、加速や音ものんびりしたエンジンですが、それでもバイパス等で十分に流れをリードする位(80〜90km/h程度)は楽にだせます。 個人売買ならではの価格でお譲りいたします。 ご不明な点やご質問などありましたら、遠慮なくお尋ねください。 年式のわりには美車だと思いますが、あくまでも年数が経過した機械ものですので、現状優先とさせていただきます。 また、個人売買ですのでお引渡し後につきましては、いかなる場合もノークレーム・ノーリターンとさせて頂きます。ご不明な点等はご質問いただくか、または現車確認をお願いいたします。 諸費用は当方個人ですので、一切頂きません。もちろん消費税もかかりません。 また、後日他のフリマサイトやネットオークションにも出品する予定ですので、売約済になった際にはご了承ください。(手数料の関係で、できるだけジモティで、とは考えています…。また、お早いお取引の可能な方には、お値段やお渡し条件などについても、できるだけご相談に応じます。) お互いに気持ちの良いお取引を心がけていますので、ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
【最終お値引きです】激レア車!スズキバンバン12... 鹿児島 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。