◆性格や特徴人馴れしています。喉をグルグルゴロゴロ鳴らします。ウェットフードとカリカリを混ぜたものを食べています。11月からカリカリのみの食事も始めました。2匹ともに上手にお水も飲めます。トイレも上手に出来ます。猫砂は、木製の物を使用しています。お布団に一緒に寝ることも出来ます。とてもかわいいです。2匹共に、キジシロ柄です。かぎしっぽとちょっぴり中途半端な長さのしっぽの仔猫です。●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●兄弟一緒に2匹で譲渡を本来は希望しておりますが里親様の状況などもあることと思いますので1匹譲渡も対応致します。何よりも家族の一員として温かく迎えてくださることがこの子達にとって一番と思っています。仕事の為にメールの返信が遅くなることもありますが返信は、必ず致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。※ 他の里親募集のサイトにも掲載しておりますので予告無しで募集終了になることもありますのでお含みおきくださいませ。📍写真1(上の子)、写真2(向かって左の子)は、現在他サイトにて応募がありお話中です。◆健康状態良好◆名前名前は、まだありません。里親様で名前をつけてあげてください。━ 応募条件 ━● 終生大切に育ててくださる方。●室内飼いをお願いします。●出来れば兄弟で迎え入れてくださる方希望です。● ワクチン接種はしておりません。譲渡後、里親様の御判断で接種など進めて下さいませ。ノミマダニ等の投薬はこちらでしますが費用は、請求いたしません。今後も互いに請求無しでお願いします。● 譲渡方法としては、里親様の自宅近くの公共施設等で待ち合わせ、または、里親様のご自宅(玄関)でのお引き渡しになります。※ 一週間から10日のトライアル後の正式譲渡も対応します。●鹿児島県で募集をかけておりますが誠に申し訳ありませんがこちらの都合上 薩摩半島にお住まいの方を希望です。● 譲渡後は、仔猫の様子を時々で結構です(数ヶ月に1度とかで構いません)メールまたはLINEなどでお知らせ下さいませ。※ 飼い主不在は確認済み。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い たとた
親切に対応して頂きとても気持ちよく取り引きさして頂きました。また御縁があれ...
良い えりか
このたびは、ピアノをありがとうございました。取引までの間にピアノの歴史を聞...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。