◆性格や特徴キジ 男の子 500g静かで甘えん坊で元気でアクティブです。◆健康状態2022年8月29日病院に連れて行き、ノミダニ予防薬塗布済み。便検査→現時点で寄生虫はいませんでした。2022年8月30日血液ウイルス検査→陰性。エイズ等該当なし。ワクチンは1〜2週間後に行った方が良いと言う事でした。お風呂は9月1日に入れます。皮膚病予防の為。おそらく1ヶ月も経ってない子猫です。もりもりご飯食べます。カリカリも食べます。◆その他早めに里親さんが決まってもワクチン費用は、こちらで負担したいと思います。気になる事がありましたらご連絡ください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。