8月25日𝗦𝘂𝗻𝗱𝗮𝘆🌟ご褒美マルシェin親子でフリマ🌟マルコロヤカタで開催します👏🏻👏🏻👏🏻マルシェ部門▶︎11:00-15:30🌟8店舗 先着順でブースを選んで頂きます親子でフリマ部門▶︎11:00-15:00🌟7組(ブース150×150cm、飾り付け用の備品は持込んで下さい)マルシェ部門はワークショップ、雑貨販売、アクセサリー、癒し系✨などなど ショップ様出店募集❣️親子でフリマ部門は、夏休みの最後に親子で販売経験を通して良い思い出になります☺️✨さらに!その体験をレポートにまとめたら夏休みの宿題完成👏🏻👏🏻✨(出店者が多数の場合、抽選になります。ご了承の上 応募して下さい)夏休みの最後の日曜日に楽しくマルシェ🎶😆✨皆様のご参加お待ちしております^^お問合せは、こちら👇🏻@gohoubi428
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。