鹿児島の長期投資仲間が集う第5回オフ会を開催します。ただいま参加者募集中です!鹿児島で長期投資に取り組む仲間が集まり、投資やお金のことを気軽に語り合う交流会です。初心者はもちろん、これから投資を始めたい方まで、長期的な資産形成を目指す方ならどなたでも大歓迎!前回は20人超で楽しく交流しました🍻■日時 8月22日(土) 18時30分〜21時■お店 天文館近辺■会費 4,000円■ハンドルネーム参加OKご興味ある方は、メッセージまたは 長期投資 鹿児島 で検索してみてください
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。