12/3(日)10時30分から第3回「かごどく」をcoffee紙風船(鹿児島市東千石町8-24 増田ビル)にて行います。参加費は無料ですが店頭で注文をお願いします。参加人数は8名。参加申込はメール(kagodoku202310@gmail.com)にてお受けします。【読書会の流れ】①持ち時間は3分(早めに切り上げてもOK)で簡単な自己紹介と本を1冊自由にご紹介ください。②その後5分ほど質疑応答の時間を設けます。③参加者全員が終わったらフリートークに移ります。遅くても1時間30分で終わる予定です。ゆるく楽しくがモットーです。初めての方も大歓迎です。どうぞお気軽にご参加ください🙇♂️
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。