10/29(日)10時から第1回「かごどく(鹿児島の読書好き 喫茶店でおしゃべり)」をSui(鹿児島市泉町1-8 トマルビル1階)にて行います。参加の際はワンドリンクオーダーをお願いします。定員は10名。参加申込はメール(kagodoku202310@gmail.com)にてお受けします。【読書会の流れ】持ち時間は3分(早めに切り上げてもOK)で簡単な自己紹介とおすすめ本か最近読んだ本を1冊ご紹介ください。その後5分ほど質疑応答の時間を設けます。参加者全員が終わったらフリートークに移ります。遅くても1時間30分で終わる予定です。ゆるく楽しくがモットーです。お気軽にご参加ください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。