世界最高のスポーツカー スイフトスポーツ コロナウイルスによる収入の減少による出品です。 下記にして詳細をお書きします。 個人出品のため不慣れな部分がありますがご容赦ください。 極めて美品です。 問い合わせ、現車確認よろこんでお待ちしております。 販売経緯 4年ほど前に購入し カスタム等を楽しみながら乗っておりましたが、今回の新型コロナウイルスの拡大により収入が減少し ローンがしっかりと残っている状態ですが手放すことをけついいたしました。 事故 大小含めて一切ございません。 カスタム マフラーのみ社外に交換しております。 ロッソモデロの9万円ほどの物です。 1年前にカスタムとして黄色い部分も含めて全て全塗装しております。 ベースのチャンピョンイエローをそのままに ボンネット、天井、ドアノブ、クォーター、ミラー、ステップを黒に塗装してあります。 黒は スイフトスポーツの黒 スーパーブラックパール ZMV を使用しております。 ホイールはガンメタリックで良い塩梅になるよう合わせて塗装してあります。 ガキリズ等一切ございません。 塗装は、カスタム専門店で施工してございます。 スイフトスポーツの名に恥じない、センスのあるカスタムを心がけておりました。 スズキの黄色や、赤、青などの単色のソリッドカラーはクリア剥げが凄いで有名ですが 全塗装をしておりますので、クリア剥げ、洗車後の拭き上げ時に塗装がタオルにつくような事はございません。 車体状態 写真でご確認いただけると思いますが 車庫保管で、毎週末に 半ねりワックスを塗って、固形ワックス(シュアラスター)を施工しておりましたので 車体状態には自信あります。 基本的に夜間走行はありませんでしたので ヘッドライトの黄ばみ、曇り、クラックなど一切ありません。 一度、4万円ほどでヘッドライトクリーニング、コーティングに出しておりますのでピカピカです。 普段の走行 ご存知の通り最高に走る車なのでそれなりにスピードを出すことはありましたが 無理に曲がったり止まったりも無く 至ってノーマル運転を心がけておりましたので 足回りなどのへたりは全く感じられません。 メンテナンス オイルに関しては 5000キロ毎に カストロールの5W30 (4l缶で6000円くらいでした)を交換しており エンジンの調子はすこぶる良いです。 内装 中の掃除機 拭き掃除、リンサークリーナーをこまめにしておりましたので、汚れ、匂いなどはありません。 そこらへんの中古車よりは格段に綺麗です。 その他 個人出品の為、ノークレーム、ノーキャンセル、ノーリターンをお守りできる方にお譲りします。 その他、ご質問やお気づきの点などございましたらお問い合わせください。 その都度、補記させていただきます。 車検 2年付でお渡しいたします。 車検に発生する費用は全て当方にて負担いたします。 タイヤは1年ほど前に交換して7部溝 ブレーキパッドも2年以上交換不要な幅は残っております。 オイル交換は実施済みです。 当面はノンメンテナンスで乗れるように配慮した上でお譲りします。 名義変更 所有権留保はついてませんのでスムーズに変更可能です。 個人ではございますが名義変更に関する事はサポートさせていただきます。 自動車税は当方にて支払い済です。 掲載費用とは別に納車時に 残りの経過月分をご負担をお願いします。 コメント 大事に大事に乗ってきた車ですので手放すには惜しい気持ちがありますが 大切に乗ってくださる方にお譲りしたいと思います。 沢山写真は撮ってありますが、掲載できる写真が5枚なので 沢山掲載する方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いします。 ナビは現在ついているメモリーナビをそのまま差し上げます。 クラリオンのNX614です。
支払総額 | 850,000円 |
| 商品価格 | 850,000円 |
| 諸費用 | 0円 |
| 受け渡し場所 | |
| 個人/法人 | 個人 |
| ジャンル | スイフト |
| 走行距離 | 98,770km |
| 年式 | 2012年 |
| 車検有効期限 | |
修復歴 | なし |
| 車台番号(下3桁) | 818 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
早い者勝ち! 満タン車検2年付!スイフトスポーツ... 鹿児島 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。