◆性格や特徴3兄弟の末っ子君です。甘えん坊で、ちっちゃな男の子です。今は母猫と兄姉と一緒にいます。とても可愛い子です。将来はカッコよくなると思います。◆健康状態元気です。ノミダニ済まだ小さいのでウイルス検査ができていません。譲渡前にウイルス検査を予定しています。◆その他個人でTNR活動をしています。子猫だけでも、過酷なお外の生活よりも、あたたかいずっとのお家を見つけてあげたいと思って投稿しました。この子の全てを受け止めて幸せにしてあげたいと思って下さる方、お問い合わせをお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い er
たくさんお問い合わせがある中、とても素敵なご縁を結んでくださり感謝していま...
良い なみはる
我が家にお譲り頂きありがとうございました。たいへん動物愛に溢れる方でした。...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。