事務・秘書業務のお手伝いを募集いたします!◇ オンライン秘書業務◇ ・スケジュール管理 ・会食予約 ・出張手配 ・経費精算 ・そのほか可能であれば月一回ほどの東京でのセミナー設置手伝い◇ 経理業務 ・会計仕分け ・請求書作成 ・案件管理表の入力◇条件・業務時間 自由・業務場所オンライン・想定作業時間 30時間程度/月・報酬 時給1000円~オンラインアシスタントサービスを既に利用しているので、できるところから作業お手伝いいただければと考えています。また一回も対面していない方に色々と業務をお願いするのは不安点もありますので月に12回は直接対面でつくば市内で打ち合わせができれば幸いです。※実際の書類のやり取りが発生しますので、日本在住者に限ります。
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