【PRポイント】 \即スタートOK!データ入力メイン事務/ ◆新規物流センターオフィスでの事務サポート ◆伝票作成、商品データの入力など ◆月-金・平日固定&17:15定時 ◆残業すくなめ(月に5hあるか程度) ◆通勤ラクラク♪マイカー通勤対応(規定あり) 【仕事内容】 \入出庫データ入力・伝票作成事務/ ガーデニング商品を扱う物流センターオフィスでの 事務アシスタントのお仕事です ・商品データのシステム入力 ・入出荷リスト、伝票の作成 ・ドライバーさんの受付 ・備品管理 など 業務の大半はデータ入力 PCスキルは基本入力程度ができればOK! 【給与】 時給1300円 ■交通費支給(規定あり) 車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 荒川沖駅より 車17分(JR常磐線)/最寄駅からの公共交通機関がないためマイカー通勤推奨(バイク、自転車も可) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回1.5ヶ月/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 8:30~17:15 ■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:月5時間程度 ※実働8hを超える場合は追加で15分休憩を取得します 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません ≪大歓迎!≫ 事務スキルを上げたい方 長期で働きたい方 ≪こんな方もどうぞ♪≫ 土日祝日は休みたい方 マイカー通勤したい方 【服装】 私服OK! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ※24時間365日WEB登録受付中 ※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。 ≪就業先について≫ 園芸用品などの管理・配送 ≪配属先部署について≫ 東関東事業所 部署人数:50名 休憩室あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0847 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=139866 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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