<はじめは先輩がメインで作業するので、教えてもらいながら一つづつできるようになっていただければ大丈夫です!>主な作業内容◇◆簡単な電話応対など弊社運営のネットショップのお客様との連絡応対のお仕事。最初は専門知識がなくても大丈夫!先輩の担当スタッフがフォローに入りますのでご安心ください。簡単なお客様対応マニュアルがありますので少しずつ覚えていただきます。◇◆PCを使ったメール確認作業注文受注・在庫の管理はPCアプリで管理してもらいます。出勤時・お昼休憩後・退勤前 に新規受注・問い合わの確認作業を行っていただきます。◇◆簡単なデータの入力作業主にエクセルを使った文章の入力業務です。量が多いわけではないので、簡単なタイピングができれば問題ないです。■□応募資格□■未経験者OK学歴不問※簡単なPCスキルは必要となります。■勤務地■茨城県かすみがうら市上稲吉710-1※車通勤可■勤務時間■9:00から18:00(実働8時間)※残業はほぼありません。■給与■時給1,000~経験・能力を考慮の上 正社員登用制度あり■休日■〇完全週休2日制○GW○年末年始○夏季■福利厚生■○雇用保険○厚生年金○健康保険○労災保険○交通費支給(上限あり)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。