◆性格や特徴食欲旺盛、好奇心旺盛なサバトラ×白の男の子です。しっぽは少し短めで先端が少し曲がっています。我が家の先住猫と一緒に、元気いっぱい毎日家で走り回っています*人懐っこく、抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らします。◆健康状態家の前で1匹でいる所を保護しました。保護した時は猫風邪を引いていて、目ヤニが出ていました。またノミとシラミとお腹の虫がいましたが、目ヤニは目薬で良くなりノミシラミはつけ薬で駆虫済みです。お腹の虫も虫下しで駆虫済みです。シャンプーもしました。8/22病院で体重測定時1.46kgでした。目の虹彩の感じ的に、3ヶ月になるかならないかだそうです。ワクチンは未接種ですので、譲渡後に接種をお願いいたします。飼い主不在確認済み。ご飯はドライとウェットどっちも食べられます。トイレ習得済みです。爪切りは少し嫌がりますが出来ました。◆その他◆譲渡条件◆ペット可物件にお住まいの方。完全室内飼育して下さる方。終生飼育をして下さる方。お問合せの際に、住居・家族構成・お住まいの場所をお伝え下さい。譲渡の際はこちらまでお迎え、もしくは県内であればお届けに伺います*
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い だいふく
この度はありがとうございました(^^)大事に使わせて頂きますm(__)m
良い みんみん
スムーズなお取引できました!ありがとうございました!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。