◆性格や特徴1匹は雄でやんちゃで人懐っこい性格で誰にでも懐きます。もう1匹は雌で人見知りします。最初は慣れないかもしれませんが徐々に慣れてくれると思います。◆健康状態神社で捨てられていたのを保護しました。最初は風邪をひいていて目が見えませんでしたが今は写真の通り元気です。ノミトリは済んでますがワクチン等はまだこれからです。持っている病気等は血液検査をしないと分からないそうで、まだできないので分かりません。◆その他できれば2匹仲良しなので一緒に飼ってくれる方を探しています。よろしくお願いします。神栖市から車で1時間くらいの距離であれば連れて行きます。拾った猫につき、警察に拾得物として届出済みです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い WAKO
この度はとても可愛い子たちをありがとうございました。 譲渡前の連絡も細かく...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。