ご覧いただきありがとうございます!つくば市内の各体育館で、平日夜(20~22時)か土日祝で2時間バドミントンに参加していただける方を募集します!楽しく参加していただける方ならどなたでも歓迎いたしますが、現メンバーとのバランスを考慮し、「バリバリやりたい上級者の方」や「ダブルスのゲームのルールや動きを知らない初心者の方」は、対応できない場合もありますので、ご了承ください。ブランクがある経験者の方や、社会人から始めてある程度打てるようになってきた方にピッタリかと思います!現在のメンバーは、20代後半~40歳くらい、男女半々くらいで、参加人数はだいたい1~2面張れるくらいの人数の場合が多いです。【練習日時・場所】平日夜20~22時か土日で2時間、予約が取れた時間帯・つくば市内の各体育館にて※練習日程や場所は、お問い合わせいただいた方にメッセージにてお送りいたします参加費:1回2時間400円シャトル:YONEX エアロセンサ200練習内容:20分くらいアップして、あとはダブルスのゲームをひたすらやります当日の参加人数の把握のため、参加希望の方は、可能であれば前日までにご連絡ください。また、ご連絡いただく際に、バドミントン経験についても記載いただけますと助かります。なお、ラケット、シューズは各自でご用意ください。ご連絡お待ちしています!※宗教、ネットワークビジネス等の勧誘目的の方は固くお断りいたします(2024.2.13更新)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。