走行距離、H20年9500km、H22年9700km、現在12023km キーは一本で全て開閉可能です。 車載工具あり。 希少なセンタースタンド装備でチェーン清掃、メンテナンスが楽です。 メンテナンス、点検内容 インマニ交換済み、純正新品 ウォーターパイプOリング左右、真ん中交換済み。 冷却水は全抜き後交換しています。 フロントフォークOH済み。(シールはNTB製を使用) インナーチューブに錆がありましたので新品交換しましたのでピカピカです。 エンジン、クラッチカバー、ジェネレーターカバーガスケット新品交換、カバー類ウレタンペイントでピカピカです。 オイル、オイルエレメント交換済み。(10w-40) ドライブチェーンを新品交換、(安物ではなくEK江沼チェーンを使用) 燃料コックのダイヤフラムを純正新品交換済み。 タイヤ前後新品交換済み。 ブレーキパッド前後まだまだ山あります。 灯火類点灯確認済み。 同じ場所に保管していますが、オイルや冷却水が垂れた後はありません。 エンジン実動で、暖気後レッドゾーンまで吹き上がることを確認しました。始動時の気になる異音ありません。メカノイズも低走行の為静かめです。 外観 おそらく純正塗装で、写真の通りかなり綺麗です。古いバイクによくあるカサカサではなく艶艶です。 エンジン、アルミパーツの腐食もかなり少なく綺麗です。 ヘッドライトは社外品ではなく、当時の鉄製のライトでよく錆てメッキ浮きがありますが、こちらの車両はかなり綺麗です。 ホイール前後汚れもほぼなく艶々です。 カスタムパーツ すごく希少なヨシムラチタンマフラー、チャンバー付き?が装備されています。(写真の通り綺麗ですが、サイレンサー部に少しガリ傷があります。) YSSリアショック ぐらいで、ほぼほぼノーマル車両になります。 ここまで綺麗なCB400SFなかなか出ないかと、、ご購入ご検討お願い致します。
CB400SF NC31 極上 驚愕の走行距離 ... 兵庫 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。