キーは純正キーシリンダーで一本で全て開閉可能です。 キャリア下に希少な車載工具付きです。 エンジン仕様が知りたく腰上、クラッチカバーを外して確認しました。 エンジンはダックスの物で番号ST50E-6015***でした。 ロータリー4速マニュアルです。 ピストン裏にハヤシ刻印ありました。2本リングのものです。おそらくシリンダーもハヤシ製で85か88ccかと思います。 INバルブ25mmでレギュラーヘッドおそらくダックス70ヘッドです。 ロッカアーム刻印IN29、EX31 カムシャフト刻印S2と書いていました。 腰上ガスケットは全て新品(キタコ)を使用していますのでオイル漏れ等ありません。ヘッドガスケットはアスベストタイプの分厚いものです。 組みつけの際に燃焼室カーボン除去、バルブステムシール純正新品交換しています。 クラッチはデイトナの1次側強化3枚クラッチに新品交換。 オイルポンプはキタコ製の物が装着されていました。 勿論クラッチカバーパッキン新品交換していますので漏れありません。 メンテナンス、点検箇所 タイヤ前後新品交換 チェーンをDID製に新品交換 タンクキャップパッキン純正新品交換 ブリーザーホース全て新品交換(デイトナ製) バッテリー新品交換(MINIMOTO密閉型) セレン新品交換 EGオイル交換済み(10w40) 灯火類点灯確認済み、Nランプをトップブリッジ横に追加しました。純正にはなくわかりやすいです。 エンジン実動で気になる異音等なく高回転まで吹き上がります。ある程度セッティング出ています。 外観 写真の通り外装状態かなりいいです。ガソリンタンク耳端も錆ありません。色褪せ等も全く感じられずツルツルです。 フェンダーは純正の鉄製で、多少傷等ありますがまだ綺麗方かと。 エンジンもポリッシュ仕上げで腐食等少なくピカピカです。 改造店(わかる範囲で) 武川エアクリーナー、ケイヒンPC20キャブ、KITACOインマニ、武川アルミホイール前後、Gクラフトスイングアーム、武川オイルキャッチタンク、NGKプラグコード、キジマクラッチカバー、キタコリアサス、武川スピードメーター、、 カスタムされていますがしっかり純正らしさが残っていい感じにまとまっています。
モンキー Z50J 4L 極上 ボアアップ 各所... 兵庫 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。