ご覧いただきありがとうございます。 現車確認をご希望の方がいらっしゃり、オイル交換、プラグ点検清掃、リアブレーキワイヤー調整、タイヤ空気圧調整、ガソリン満タンにして、陸運局に提出する資料を作成していましたが連絡が取れなくなりましたので、その方と交渉していた価格まで値下げしました。 名義変更はできれば1~2週間の間でお願いします。 スズキ ヴェクスター150です。 車台番号がGC42A-11479※で2006年モデル2007年製造の生産終了間際の個体です。 走行距離はメーター表示で約11,000kmです。 外装はガンメタで艶はありますが、傷が多く(目立ちませんが落書きみたいな跡もあり)、アンダーカウル等は自家塗装で一部剥げており、ホイールもサビが出ているためオンボロです。 機関は10,000kmを超えたのを機に、バイクショップでキャブレターを約4万円掛けてダイヤフラムやジェット類を純正パーツで整備(キャブヒーターだけ社外?)してあるため、ヴェクスターの泣きどころである始動性の悪さは感じません。(冬に3ヶ月エンジンを掛けなくても数回で直ぐに始動できています) あと、アクセルワイヤー、プラグ(NGKイリジウム)、ウェイトローラーも交換しました。 バッテリーは昨年夏に交換してありますのでしばらくは大丈夫かと思います。その際にオイルとオイルフィルターも交換しました。 灯火類は問題なく作動しています。 自賠責は令和9年8月18日までありますのでお付けします。 ヘッドライトは黄色のLED×2灯でとても明るくバッテリーの負担も軽減しています。グレアも無く光軸も合わせてありますので対向車に迷惑を掛けることは無いと思います。 スクリーンはYAMAHAの純正(メイトかシグナス用?)を流用しています。 リアボックスは40Lの上部キャリア付きのため、イオンのマイバスケットをぴったり乗せることができます。 グローブボックス、シート下メットイン、リアボックス、リアボックス上部キャリア、フラットな足元と積載性能は高いと思います。(更にオプションの前カゴを付けると最強?) リアのサスペンションは硬さを調整できる社外品に交換されているため、フワフワ感はなくカチッとした印象です。 アクセサリーを付けるアームとスマホホルダーもスマホのナビを使用する際に便利なためご希望の場合はお付けします。 気が付いている不具合は、先述の外装がオンボロなこと、給油口の蓋のキーシリンダーがない(空きっぱなし)こと、シート下メットインのライトが点かないこと、時々メーター辺りからカラカラ音がすることですが、他にもあるかも知れません。 バイパスで二人乗りでもメーター読みで90km/h巡行できます。 自分は2台目となるヴェクスターでしたが、以前から興味のあったフュージョンを増車したため出品しました。 自賠責が残っており、試乗やそのまま乗って帰れるようにナンバーは切っていませんので廃車渡しをご希望の場合は手続きに少々お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。 また、現車確認は原則土日となりますので予めご了承ください。 ご検討よろしくお願いいたします。
スズキ ヴェクスター150 最終型 自賠責令和9... 兵庫 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。