◆性格や特徴高齢の餌やりさんから頼まれて保護しました。母猫は手術してリターンしました。3姉妹は最初怖がっていましたが、少しずつ慣れてきています。黒猫のきらりちゃんは最初から抱っこもできてフレンドリーな性格の猫さんです。一緒に保護されている大人猫さんとも仲良くしています。人も猫も好きな飼育しやすい猫さんです。◆健康状態ウイルス検査(陰性)検便すんでいます。健康状態は良好です。◆その他①見学・トライアルをお願いします。②誓約書と猫と一緒の写真をお願いします。③室内飼育と脱走防止をお願いします。④ペット飼育可能住宅にお住まいの方 ⑤身分証明書のコピーをお願いします。⑥きちんと連絡を下さる方⑦医療費の一部負担をお願いしております。譲渡の時にはワクチン証明書とウイルス検査表 はお渡しします。⑧詳しい猫の譲渡条件はブログにも掲載しています。そちらも見て下さい。9月26日(日)13:00~15:00月が丘集会所の里親会に参加します。コロナウイルス対策でマスク着用とマイスリッパ持参をお願いします。会場内が三密にならないよう人数の制限をさせていただくこともありますので、ご了解下さい。それと見学の方の予約を取っております。予約を申し込まれる方は,ねこクラブたまブログやインスタグラムにて確認をお願いしております。パソコンでのやり取りになりますので、お返事するのが直ぐにはできません。きちんとお返事しますので、暫くお待ち下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。