こんにちは! !!ご覧頂きありがとうございます◎尼崎や西宮付近で月1、2ぐらいで活動してます^ ^一緒にバスケをしませんか! メンバーは20〜40代と幅広です◎男女混合で、ゆるい感じなので大丈夫!ブランクあり経験者や未経験者も多数いるので、気兼ねなく参加してくださいね◎掛け持ちでも大丈夫👌ぜひご参加ください^ ^場所や日にちは、みんなで相談しましょ!スケジュール12/11(日)@小田体育館13:00〜16:00バスケ経験者、未経験者どちらも大歓迎です! 家族、子供連れでも大丈夫◎興味のある方はご連絡ください!◎逆にお誘いもお待ちしております!※ネットワークビジネス、宗教、マルチ等の勧誘目的の参加はご遠慮ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。