こんにちは😊この投稿を見られた貴方はラッキーです✨どんな人にも最初の一歩がある。管理人の私もこういうのするのが因みに初めて😵だから、せ~ので始められるチャンスです✨改めまして、管理人をさせて頂いているサヨです音楽が好きな人のコミュニティを神戸(三ノ宮)で作りたいと思ってます🍀私はボーカルですが、ギター、ドラム、ベース、キーボード、ピアノ、トランペット等々楽器は何でもOKです😊👍また、演奏だけに限らず、作曲、編曲、ライティング、音響でも勿論OK😊👍勿論、初心者でも玄人さんでも音楽に携わる事なら基本は何でもOK😊👍音楽を自分で作ってみたり、弾いてみたりを先ずは仲間うちに聞いてもらって成長したい人。インスタにあげるのは…と躊躇う人。音楽をお勉強中の人や、学校や会社以外でも刺激が欲しい人。ガッツリバンドを組みたい人。そんなコミュニティを神戸で作っていきたいと思ってます✨やりたい事や聞いてみたい事があれば何でも相談してください😊メンバーが増えれば定期的な練習、月1〜2ヶ月に1のお店やスタジオを借りてのお披露目公演✨その先は自作曲でのフェスへと、どんどん広がって行きましょう🎶🎵🎼コメントに対する規則①冷やかしは止めて下さい②実力差が出ると思いますがGIVEな心の人③人の夢をバカにする人④基本的常識からかなり逸脱される文章の人⑤人を中傷する人基本的にそんな人はいないと思いますが念の為に🤭気楽なご連絡お待ちしてます😊👋
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。