昔の音楽が好きな人で集まってバンドをしませんか?私はエレキギターになります。AC/DCや、レッドツェッペリン、エクストリームやガンズアンドローゼズなど、割と幅広くメンバー内でやりたい曲をやっていけたらと思います。現在、ベースの方が見つかりました。引き続き、初心者でも演奏好きな方、よろしくお願いいたします。練習は三宮で、という感じで出来れば良いかなと思っています。宜しくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。