ご覧いただきありがとうございます。ドラムを担当しておりますビッキー(49才)と申します。当方ドラム、ベース、サックス、ボーカルです。Gu、トランペットを募集させて頂きます。美吉田月さんのコピーをしたいです。YouTubeで聴けると思います。「スカのコピーバンドをしたいです」とは言いましても、スカは全くの未経験でして、ちゃんと叩けるのか不安いっぱいです。演奏している側も聴いている側も元気になるスカを一度演奏したいと思います。練習場所:神戸三宮「ベースオントップ」「246」など練習時間:19時か20時くらいから2時間よろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。