ヤフオク後3時間で終了です! ※問い合わせ前に、必ずプロフィールを必ず参考にしてください。 2月末に引っ越しが決まったので、話が早い方はさらに値引きも検討します。 ヤフオクにも出品しましたので、入札が入った場合はそちらが優先されます。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r458825264 ガレージの車整備の備品等出品予定です。 3.5tジャッキ、ウマ、ブレーキブリーダー、工具類、タイヤ組み換え交換道具、在庫油脂、スプレー缶、ケミカル品、コンプレッサー、エアホース、など、整頓してから出します。 車と一緒に整備品もまとめてもらえると非常に助かります。 問い合わせ多数いただきましたが、不誠実な方が目立ちます。 私は業者ではないので、話を終わらすなら最後までやり取り願います。 ギャランフォルティスはランサーエボリューションⅩのベースになった車体で高剛性。 赤ボディーに白ホイール、エボⅩウイングでスタイル抜群。 レア車両でナンバー移設しているため、よくランエボに間違われます。 オークションで赤のエボⅩボンネットポンつけでさらにエボ化出来ます。 (フォルティスラリーアートの物でもOKだと思います) ほとんど乗ってない状態なので大事に乗ってもらえる方へ乗ってもらいたいです。 激しい走りも全くしておりません。 外装は経年劣化で塗装の色あせがありますが、錆などは全く無し。 全塗装でもしたら今でも色あせることのないデザインで見違えることでしょう。 下回りも綺麗そのもの。 サスペンション、ショックとタイヤも購入してから新品交換。 (ホイールは中古品を塗装したものです) ウチに来てからはガレージ保管なので、劣化は進まずです。 調子は絶好調です。 H20年式前期型 スポーツナビパッケージ 5MT 2000ccMIVEC NA FF 4枚ドアセダン 事故無し。 走行13万kmちょい(一昔前とは違い、10万超えてもまだまだ問題無し。) 車検は2021.3.30 レギュラー仕様で平均燃費は11km/L前後。 最高12.8km最低9.27km(ガンガン回した結果ではありません) タイミングチェーンなので交換不要。 オートエアコン ABS コーナーランプ エアバッグ(膝もあり) 希少な油圧パワステ アクセルは電動スロットルです。 純正ハンドルにてクルコン(社外キットも売っているので後から付けられます) 17インチ アルミホイール(エボ9純正 白塗装) サマータイヤ(ATR スポーツ)8部山 17インチ アルミホイール(エボ5純正 2本づつ白クラック塗装、金塗装) スタッドレス(ナンカン)9部山 マフラー(アメリカ製リアピースのみ)良い音鳴ります、音量対策出来ます。 マフラーアース エアクリーナー(K&N純正置き換え) 車高調(ラルグス)取り付けて5000kmも走ってない。 ブレーキパッド(G1) ウイング(エボⅩ用) グリル(社外) ナンバー移設(エボⅩ純正台座) バンパーナンバー穴スムージング加工 ホーン(アルファ) サイドマーカーオレンジ化 エンブレム除去 キャリパー、ディスク塗装(白) リア3面ミラーフィルム施工 リアバンパー塗分け加工(ラバースプレー) 社外キーレス仕様。(ドアのみ) フルバケットシート(スパルコ スプリント パイプフレームタイプ 布地補修加工) 専用シートレール シフトノブ(ラリーアート カーボン) シフト台座強化リング シフト曲げ加工 センターコンソール蓋撤去(物はあります) ステアリング(ノーブランドディープ) ステアリングアジャスター(くるくる君) クラッチペダル上げ加工 電動スロットルコントローラー(ピボット) 温度湿度計 バックランプLED化 ETC ドラレコ レーダー探知機 純正ナビ 純正バックカメラ 自分のとこ来てからは禁煙車。 2019年3月ディーラー車検通し。 5000km定期化学オイル交換。 ミッションオイル レッドライン13万kmで交換済み オイル漏れなど無し。 ロッカーカバーガスケット交換済み ドライブシャフトブーツ交換済み。 ブレーキキャリパーオーバーホール済み。 ブレーキホース交換済み。 クラッチ滑り無し。 ライト類前後もウレタンクリアー塗装でリメイク済み。 12万キロで中古で購入、ホイールは自家塗装ですが、ホイールペイントできっちりホイールだけの状態で塗装しています。 セミプロレベルなので仕上がりは素人施工には見えないと思います。 外観は画像では綺麗ですがちょいちょいタッチアップあり。 (運転席開口部サイドシルの使用に伴う色剥げ、右リアフェンダー擦り傷、左サイド下擦りの補修、フロント下部擦り傷、多少の飛び石傷など、画像最下部リンクに掲載しました。) 経年劣化の色あせがフロントバンパートップが一番薄い。 左リアウインドウモールがそり癖あります。 性能第一で、内外装の細かい傷が気にならない方にお勧めします。 バケットシートはサイドの劣化があったので、デニム材を縫い付けて補修してます。 低反発材とデニム材で、シートクッション、腰サポートを手作りしてます。 純正シート、純正マフラー、純正シフトノブ、純正ハンドル(クルコンあり)、純正ショック(テインダウンサス組み、ノーマルサスあり)、センターコンソールフタ、あります。 K&Nエアクリメンテキット使いさし。 車検時には念のため、ノーマルシート交換したほうが無難です。 (フルバケットシートは裏生地あるので問題無いと思いますが) マフラーは国内認定品ではないので多分無理です。 マフラー出口からスチールウールを針金でまとめたものを突っ込んで、ロングボルトで固定する形で音量対策出来ます。 ホイールやステアリングについては全く問題ありません。 車高調の減衰調整は32段調整になっていて、ソフトならば旅行でも問題ありません。 ハードやと乗り慣れない人は吐くほど固くなります。 スポーツライクに走るなら真ん中くらいの設定でしょうか。 ネットで調べるとこの車両はリアの減衰調整が出来ないのでボディ加工が必要などと出てきたりしますが、スポーツバックはそういう形になります。 延長レバーが付いているので、丁度いいところにレバーが出てきます。(画像あります) 5MTのレア車につき、ほとんど中古は出回りません。 出たところでノーマルばかりで、車体は70~80万、購入価格は100万前後くらいになるかと思います。 当方身長が183cmあり、ドラポジを高身長用に設定しております。 ステアリングはアジャスター外すことで問題ありません。 シートレールはローポジションのものですが、スペーサーかましてロングボルトで固定すれば問題ありません。(高強度のロングボルトあります) すべての整備データは詳細に記録してあるので、整備歴については参考にしてもらえます。 三菱好きの大事に乗ってもらえる誠意ある方へお譲りします。 熱意のある問い合わせを期待しております。 価格はリサイクル料など含めコミコミです。 名義変更費用などは購入者負担です。 名義変更は書士やディーラーで委託してもらえるとありがたいです。 経験者で信用のおけそうな方ならお任せします。 軽、MT車 ekワゴン、トッポBJ、タウンボックス 、ミニキャブ、サンバー、バモス、アクティなどとの交換なら検討します。 トヨタ、スズキ、ダイハツ系は、好みではないので除外。 差額は話し合いで。 急いでるわけではありませんので、しっかりやり取りして決定したいと思います。 半年先の計画なんかでもOKです。 試乗は意思疎通をしてから購入意思が強い方とさせていただきます。 ※ 現状シートをフルバケからノーマルに戻した状態です。 車の取引ですので、お名前、年齢、住所(番地なし)を最初から開示して問い合わせしてもらえる方。 前向きな車両確認前には免許証の確認を共有ファイルなどで開示してもらえる方。 車両個人売買の一般的な念書の記入をお願いします。 免許証、保険証(他者運転特約)のコピーを頂きます。 現車確認、支払い、名義変更、引き渡しが当たり前の形ですが、遠方の場合、乗って帰って名義変更という形をとることがありますが、過去にそれで2回トラブルがありました。 名義変更が終わっているのに支払われないというのは、非常に困る形になります。 支払ってからの引き渡しが原則とさせていただきます。 純正ショックやスタッドレス、フルバケットシート、ノーマルマフラーが一度で積載出来るか微妙なところですので、対策考えておいてください。 ギリギリ乗るとは思いますが、試してません。 段ボールなど養生はあります。 画像リンクに念書と車検証あります。 他画像リンク https://drive.google.com/drive/folders/1MX5TRMEIDCd_Og1isVvNuRPYpGLQBiYY?usp=sharing 2020.12.17 スタッドレスタイヤに交換。 白塗装のホイールが少し色あせが出てました。 密閉して保管したのが仇となったようです。 もとより、バルブ周りにアクがでていたので、悪化した感じで、片方が結構色あせが進みました 。 ラジアルのホイールと比較画像も掲載しておきました。 単体だと、白が汚れた感じですかね。
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