中古車価格帯 37万8000円 車輌プロフィール 1988年に登場したZX-10(北米名 ニンジャZX-10)は、GPZ1000RXの後継機種として、1990年まで生産された。GPZ900R用エンジンのボアを2ミリ拡大、ストロークを3ミリアップして得た998ccの排気量は、GPZ1000RXそのままながら、エンジンヘッドまわりを一新して、1バルブ1ロッカー化するなどした。カワサキが1980年代を通じて取り組んだ最速旗艦モデルの開発は、90年に登場する後継モデルのニンジャZX-11(欧州名ZZR1100)へと続いていく。 スケボーで腕を怪我をした為、今年乗れません。 乗りたい方いましたらお譲りします。 めちゃくちゃ速いです。距離7万走ってますが、1リッターエンジンなので、好調です。 ブラックにラッピングしてます。 車検も通るし、全然乗れますが、本格的に乗るのでしたら、そろそろタイヤは変えたほうが良いかと思います。 0-100加速 3秒ですので、高速マシン欲しい方は最高だと思います。 球数も少ないので、価値が上がり続ける1台です。 メンテしてますので、直ぐに乗れます。 車検は2〜3万で取れます。 当方忙しいので、名義変更は購入者様でお願いします。 保管場所 手稲区です。
カワサキ ZX10 北米ニンジャ 1988年 1... 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。