ご覧頂きありがとうございます。 カスタムありますのでよくお読み下さい。 ・ヨシムラST-Rカム ・ヘッド面研、ポート研磨 ・ヨシムラヘッドガスケット ・ヨシムラクロスミッション(鈴鹿仕様だったので恐らくBセット) ・BAZZAZ Z-Fi TC(クイックシフターはUSS) ・BAZZAZ Z-AFM ・BAZZAZ TCアジャストスイッチ(自作) ・AKRAPOVICステンレススリップオンマフラー ・dominoグリップ ・AZリチウムバッテリー ・前後アクスルスライダー ・リアスタンドフック 車体はレッドバロンでフレーム保証有りで購入後無転倒です。 約8,000キロの時にJSBで使用していたエンジンを手に入れフルオーバーホールして使っていました。 機関等に異常は感じられません。 カウルは社外品で細かなひびや割れがあります。 タイヤはロッソコルサで車検に通るくらいの溝は有りますが古いものなのでガンガンに攻めるなら交換した方がいいと思います。 冷却水にワコーズのヒートブロックを使っていますので冬は必ず水を抜いて下さい。 オイル、オイルフィルター交換してます。 オイルはニューテックを使っています。 5月に車検が切れましたので抹消後のお渡しにしたいと思いますが、お時間頂ければ車検取得後のお渡しも可能です。その際は車検費用別途ご負担下さい(2万円程です) 現在車検用にノーマルマフラーをつけていますので光軸だけの調整で車検は通ると思います。
GSX-R1000 2008 K8 JSBエンジ... 北海道 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。