走行距離15000kmくらいです 最近前後タイヤとバッテリーを交換しました 新品ドライブチェーンお付け致します、交換方法はYouTubeを見て下さい。 フロントフォーク、オーバーホール済み エンジンは今も乗ってるくらい快調です。 純正車両とはかなり変わっていてカスタムしています。 フェンダーは切っていて別のフェンダーをつけています。 ナンバーはサイドナンバーにしています。 燃料タンクをGN125のタンクに変えておりかなりスマートになってカッコよくなっていますが、カスタムに妥協は付き物です、ハンマーで加工もしくは、シートをスプリングシートにすると解決するかと思います。Amazon参照2000円ほど、私は全く気にならないです。 メーター交換推奨 Amazonで3000円くらいかとたまにスピードが戻ってこないです。原因判明済み 汎用マフラーに変更しているのですがガタつきがあるので気になるのであれば整備して下さい。理由→内径を間違えました。解決案→バンテージで巻く、そもそもマフラーを変える5000くらいかとAmazon参照、直管バンテージにしてビンテージカスタム、などなどです まだまだカスタムできる車両なので整備が好きな方、カスタムが好きな方はかなりオススメです。 整備必須車両と考えて下さい。なのでクレームは受け付けません。 リヤに付いているバック類は交換対象になりません。 もし気になってくださる様でしたら是非連絡お待ちしております。 125ccもしくは250ccで探してます。アメリカン、ネイキッド、オフロード、スポーツ可 できればキャブ車 現社確認してからお取引でも大丈夫です。※遠方な場合ですと向かうだけでもかなり大変ですので写真でご判断お願い致します。現地でキャンセルは大変困りますので常識的ご判断お願い致します。 もし1980〜1990年代のSSをお持ちの方おられましたら是非ご連絡下さい。2スト可 排気量問わず ※今結構メッセージを頂いており、返信までお時間掛かります。 交換の流れ お取引相手様→バイクを自走でお届けに向かいます。バイク交換後お取引相手様のバイクを自走で持ち帰らせてもらいますので、その後の名義変更などはご自身でお願い致します。やり方は陸運局で教えて頂けます。※バイクが不動もしくはジャックの場合別の方法を考えますので対応できるかと、1年くらい不動の場合でしたらバッテリー交換でつくかと思いますので、なるべく自走できる状態にして頂けると幸いです。 値段での交渉がかなりきてましたのでお値段載せさせて頂きました。カスタムで10万ちょっとしてますので提示金額でも安いと思います。ですが金額での取引はやらない予定です。トラブル防止と単に愛着のあるバイクをお金で取り引きしたくないからです。 ※交換を強くご希望のお取引様に限定で写真をお送りさせて頂いております。
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