すいません値段間違ってたので訂正してあります。 初期と中期の間くらいの年代のものにAIキャンセルするくらいなら程度の良い圧縮のある初期型のエンジンがいいなと思い載せ替えています。14〜15くらいの圧縮はあります。12以下くらいでバルブのすり合わせなのでまだマシなほうだと思います。キャブは新品リペアキット組み込んである程度同調もとってあります。上まで吹けます。スピードは出せても130-140くらいなので2st全盛期世代の方にはどれをとっても平凡で物足りないかもしれませんがある意味で懐の広いバイクで初心者からベテランまでそこそこ人気のあるVTシリーズだと思います。 見た目は文句なくかっこいいです。 こちらでやった作業は キャブレストア オイルパン交換時にエンジン内部スラッジ清掃 サーモ新品交換 オイル交換フィルター交換 ラジエター液交換 チェーンスライダーゴム交換 インシュレーター新品交換 燃料コック新品交換 エンジン載せ替え フロントフォークOH ほぼほぼバラしたのでバラした際に各所グリスアップ清掃フレームもリペイントまではしてませんが綺麗にしたのでそれなりに綺麗には見えます。 ノーマルと違う箇所は フェンダーレス仕様 スタビライザー付いてます マフラー2本出し。 ヘッドライト社外品 デイトナのタコメーター後付け ライン塗装 くらいだと思います。 この2本出しのカーボンマフラーだけでもいい値段すると思います。ただしボロいです。 販売のほかこちらの興味があるバイクとなら交換可能です。 まずは連絡からお願いいたします。 引き渡しまたは書類先送りの名義変更後乗って帰られてもいいです。
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