■自動車バッテリーなど修理販売会社での一般事務スタッフの募集です!<主な仕事内容>・受発注作業電話で商品の注文があるので、それを専用システムへデータ入力その受注した商品を、PCでメーカーへ発注していただきます・その他、書類整理や、郵送物の準備 など★開始1~2ヶ月程度は、先輩社員から教わりながら作業するので、安心して始めていただけます。気軽に教えてもらえる環境です!★将来的には派遣先への正社員登用の可能性があります!○週払い制度(規定)あり!○面接はweb面接でも可能です。お電話やご来社での面接もご相談ください。■応募方法お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。お電話の際は「ジモティーを見た」とお伝え下さい。----------・氏名・フリガナ・生年月日・性別・電話番号・メールアドレス----------まずは、お気軽にお問合せください!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。