\ジモティーで在宅リモートワークを始めてみませんか?/ジモティーでは現在、土・日・祝日含め、週5日フルタイムで働けるカスタマーサポートのメンバーを募集しております。長期で安定して勤務したい方大歓迎♫年末年始やゴールデンウィーク、お盆等も出勤いただける方を募集中です!お任せするお仕事は、ユーザー様に「ジモティー」サイトを安心・安全にご利用いただくために必要なチェック作業や、お問い合わせ対応等となります。ガイドラインや業務マニュアルもご用意しておりますので、ご安心ください!パソコンは会社から貸与しますので、パソコンをお持ちでない方もご応募いただけます。ジモティーの職場は20代、30代の方が多く在籍し、とても仲がよく、新人さんのことも、みんなが常に気にかけてくれるのでリモート環境でも、分からないことを気軽に聞ける環境です!◆カスタマーサポートのお仕事・ユーザー様からのお問い合わせ対応(メールでの対応)・「ジモティー」の投稿内容のチェック等※電話対応は一切ございません。◆こんな方が向いています・長期で安定して働きたい・出社・通勤なしで自宅で働きたい・チームワークを大切にして働きたい・もくもくと作業することが得意◆勤務条件カスタマーサポート・時給(本社所属):平日 1300円 土日祝 1400円・時給(本社以外所属): 平日 1000円 土日祝 1100円 ※東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・愛知・京都・兵庫に在住の方のみ本社所属となります ※東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・愛知・京都・兵庫以外に在住の方は本社以外所属(北見支店所属)となります・日中勤務時間:週5日/9:00~18:00(実働8時間) ※土日祝の勤務は必須です。曜日固定制のシフトになります。 ※年末年始やゴールデンウィーク、お盆等も出勤できる方、大歓迎です!・勤務場所:自宅(業務プライバシーを確保できる個室)・Wi-Fi完備必須(ポケットWi-FiはNG)◆待遇・福利厚生・社会保険完備・服装、髪型、ネイル、ピアス自由・研修有・在宅ワーク・正社員登用制度あり未経験も大歓迎!!最初は研修担当が「マニュアルの説明」や「導入研修」をしっかりサポートするので安心♪すぐに覚えられるお仕事です!※研修期間中もリモートワークで勤務いただけます是非下記フォームからご応募下さい!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー https://forms.gle/aXga31LG6xZewXCq7ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー面接の際に、ご希望をお伺いさせていただき、あなたに合う働き方、勤務形態、業務内容をご一緒に相談させていただきます!まずはお気軽にお問い合わせください。★ジモティーのご紹介(サポーター・クルー候補者様向け)弊社の事業やお仕事についての記事になります。よろしければぜひご一読ください! https://note.com/jmty_cp/n/ne8fafc880219▼選考の流れ書類選考→1次面接→2次面接→内定※週末は採用担当者が不在のため、週明けに順次確認させていただきます。▼その他1、従事すべき業務の変更の範囲 当社に存在する各種業務に対して会社の状況ご本人の適正を勘案し業務内容の変更がされる場合があります。2、就業場所の変更の範囲 現在想定される範囲はありません。3、有期労働契約を更新する場合の基準(更新上限がある場合はその内容と契約更新の判断基準) 以下の3点により判断する 1,契約満了の時点の業務の有無または業務量 2,本人の職務能力、就労成績、健康状態、勤務態度等の職務実績 3,会社及び事業の経営状態# 誠に勝手ながら、面接へのご案内をもって書類選考の結果とさせていただきます。# 面接にお越しいただく方へのみ応募より1週間以内を目処にご連絡いたします。# 面接もリモートで実施いたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。