現在34歳で小、中、高とサッカーをやってきて社会人でも少しやってたんですが、最近またフットサルやりたい欲が出てきました!千歳、恵庭あたりで楽しくフットサル出来るチームや団体ありましたら参加したいです!ゲーム中熱くなったり、仲間にキツく当たったりするのは嫌いです(会社のフットサルチームがそんな様な雰囲気になった為、離れたので)よろしくお願いします!投稿初めてなので連絡などもたつくかもしれませんm(__)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。