最近旭川に引越してきましたが、ソフトテニスを定期的にやりたいと思っていますので、一緒に楽しめる方を募集します!30代後半の男でソフトテニスは機会があればやる程度なので正直レベルはそんなに高くないです!活動場所は花咲のテニスコートにしていますが、こだわりなどないので旭川市内のどこかで出来ればと考えています!場合によっては旭川近郊も可能かと思っていますのでその際はご相談させてください!曜日や時間帯についてもご相談させていただければと思います!よろしくお願いします!!!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。