ご覧頂きありがとうございます。フットサルの対戦相手・メンバーの募集を行います。数年前にチームとして活動していましたが、メンバーが30代に入り家庭環境などで一度解散しました。その後、再活動する事にしましたが、元のメンバーは集まらなく、知り合い等を集めて少しづつ行っています。ブランクもありますし年齢も高めなので、その点を了承して頂けるチームやメンバーでお願いします。当チームは・エンジョイ志向・まだ再開して間もない為、チーム名・ユニフォームなどはありません・現在登録しているメンバーは12人程、年齢は35歳前後、経験者6割、初心者4割です・活動は土曜日夜、イーワン・ピヴォ・ロコなどが主な場所です・コート代はその時のメンバーで割りますといった感じです。日程や時間はある程度調整する事が可能です。気軽にご相談ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。